サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

平素より、Meau(エムオー)をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。この度、Meau公式販売ストアが更なるお客様満足度向上のため、7月17日(金)にリニューアルオープンいたしました。

セキュリティの都合上、リニューアル以前のサイトでご利用いただいてたパスワードをリセットいたしました。以前のストアにてご登録いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 初回ログイン時に、パスワードの再設定をお願いいたします。パスワードを再設定いただくと、リニューアル以前の情報を引き継いでご利用可能です。

下記のURLへアクセスしていただき、ご登録のメールアドレスを入力し「再設定メールを送信する」を押してください。

▼パスワードの再設定方法

1.登録済メールアドレスを入力

パスワードの再発行のページにて、登録済メールアドレスを入力してください。
https://shop.meau.jp/forgot/

2.仮パスワードにてログイン

ご登録済みのメールアドレスへ、仮パスワードが届きます。そこに記載されている仮パスワードでマイページへログインしてください。

3.パスワードを変更

ログイン後、マイページの「会員情報(変更・登録・確認)」 ⇒ 「基本会員情報」からパスワードをご変更ください。

その他ご不明な点・ご質問などございましたら、お電話またはメールよりお問い合わせください。

今後とも、Meau(エムオー)をどうぞ宜しくお願いいたします。